皆様こんにちは。先日、聖マリアンナ医科大学産婦人科の納涼会に参加させて頂きました。場所は新百合ヶ丘。

聖マリアンナ医科大学病院には、月に数回出勤して外来を担当させて頂いておりますが、私のクリニックに通院中の妊婦さんが夜間休日におこったトラブルで急遽当直の先生に診察して頂いたり、大きな病院で治療が必要な患者さんを引き受けて頂いたり本当にお世話になっています。日頃の感謝をお伝えするとともに、たくさんの先生方、胚培養士さん、秘書さんと話ができてよかったです。

引き続き、少ない日数ですけれども大学での診療もさせて頂こうと思っていますし、行事にも参加したいと思っています。では皆様、お元気でお過ごしください。