皆様こんにちは。

時々患者さんから活性酸素、過酸化脂質などの除去と美容作用、抗酸化作用の効果を持つグルタチオン点滴と、疲労回復、集中力増強、健康維持とともに抗酸化作用(老化予防)、メラニン合成抑制(シミや肝斑の改善・美白)、コラーゲン合成促進(シミやたるみの改善)、肌の保湿力促進の効果を持つ高濃度ビタミンC点滴のいいとこ取りの点滴はないのかとご質問を頂くことがあります。

なるほどそういえば、うちのクリニックにはないなあ、と思いオリジナルカクテル点滴を作ってみました。ジャーン!超回復魔法系点滴、松竹梅です!

まず初心者版として梅です。高濃度ビタミンC12.5gにグルタチオン800㎎。どちらも最初に点滴に入れる量を足し合わせました。ほかにもビタミンミネラルを追加しています。
次に竹。グルタチオンをこれまでの当院最大量にして高濃度ビタミンC点滴に合わせています。グルタチオンの量を急激に増やしすぎますと、吐き気などの副作用が出る方がいらっしゃいますので、梅の後はグルタチオン点滴のみで少しずつ増量してから竹にチャレンジされてもよいと思います。
最後に松。美容とアンチエイジングに使用される最大量の25.0g高濃度ビタミンC、この点滴をされる際にはあらかじめ血尿を起こしうる遺伝疾患がないことを確認する検査が必要となります。その分効果は絶大です。また、グルタチオンも増量して疲労、気になるお肌を最大回復させる究極の点滴ができました。
自身でもこの3種類を試して点滴してみたのですが、点滴部位の痛みもなく私的には非常に満足しています。絶対お勧めです。
さらに、このポスターは絵を描くのが上手なスタッフさんのご令嬢にお願いして描いて頂きました。明るくて楽しい絵ですよね。また、ビタミンC点滴の25.0g、12.5gの絵は私の息子にお願いして描いてもらったものです。いい感じで描くなあ、と感心してしまいました。親ばかです・・・。

これまでにない、回復魔法のような点滴です。ぜひお試しください。
「僕は悪いスライムじゃないよ・・!」皆様、今日もお元気でお過ごしください。