皆様こんにちは。よみうりランドのイルミネーション、ジュエルミネーションに行ってまいりました。川崎市の新型コロナ感染症に携わる医療従事者に対して、よみうりランドから割引になる招待券を頂きましたので、その割引券を使わせて頂きました。

新型コロナも落ち着いていることもあって、たくさんの家族連れ、学生たち、カップルでにぎわっていました。みんな笑顔笑顔笑顔・・・。よく言われることですが、当たり前のことが、当たり前にできることが一番ありがたく幸せなこと。家族の笑顔と共に噛みしめる秋の夕暮れです。

子供たちの笑顔が、みんなの笑顔がずっと続くように、医療者としてできること、どうあるべきかを探求し続けます。

真冬になるとよみうりランドは山の上で何しろ寒いので、今くらいの季節が良いのかもしれません。新型コロナワクチン接種記録書を持参されますとスムーズに入場できそうです。幻想的な景色とみんなの笑顔があふれているよみうりランドのイルミネーション、お勧めです。では皆様、お元気でお過ごしください。