日頃より沢山の皆様にご来院いただき、院長はじめスタッフ一同心より感謝申し上げます。

おかげ様で最近では大変多くの患者様にご来院して頂いておりますが、それに伴い患者様の待ち時間が長くなり、皆様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。その為、患者様がより通院しやすいように患者様の待ち時間緩和のために、7/1より診察の当日順番受付を全てwebのみの受付とさせて頂くことに致しました。

婦人科診察のweb受付は、    (受付人数は曜日によって異なります。)

午前   8時~ 受付人数になり次第終了 

午後  13時~ 受付人数になり次第終了                  

☆ ご自分の受付番号のお二人前くらいにはお越しください。

☆ 万が一、順番に間に合わなかった場合でもキャンセル扱いにはなりません が、お待ち頂くことをご了承ください。

☆ 但し、ご自分の順番が来ていない場合でも、午前中は12時半、午後は17時半までには必ずお越しください。

☆ また、診察内容によっては、順番が前後する場合がある事をご了承ください。

☆ 尚、フォトフェイシャル、栄養点滴、診察以外で来院の方は、今まで通りの受付方法でお願い致します。

但し、緊急を要する患者様、またweb受付が難しい患者様はお電話にてご相談ください。

分からないことは、受付スタッフにお気軽にお声掛けください。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。