皆様こんにちは。
こちらのトイレットペーパーは、数年前にふるさと納税のサイトで偶然発見しまして、数年来ずっと使わせて頂いています。1回の注文で大きな段ボール1つに100ロール!も入っています。

こちらのトイレットペーパー、100ロール注文すると、
あれ、トイレットペーパーもうないじゃん・・
トイレットペーパー買い物でかなりの荷物なんだよねぇ~がなくなります。便利です!
皆様もいかがですか?ふるさと納税で注文、または施設に直接電話での注文になります。

最近ではクリニックでも使わせていただくことにしました。クリニックのはダブルです(笑)。できる社会貢献を少しずつ。積み重ねていきたいと思います。では皆様、お元気でお過ごしください。