聖マリアンナ医科大学同門会、聖医会の理事会・総会に参加しました。 決算報告や予算の報告を伺っておりました。先日私が実行委員長として開催しプラセンタ学会にも多大なる協力を頂きました。改めて御礼申し上げます。

聖マリアンナ医科大学出身の教授が全国の大学で何名か就任され、そのお祝いセレモニーもありました。多くの知り合いの先生方が教授に就任され、嬉しい限りです。

クリニックで診療をしていると、 産婦人科の話じゃないんだけど…と私に相談してくださる患者さんも多くいらっしゃいます。 聖マリアンナ医科大学のいろいろな科の先生方との繋がり、絆を強くすることで皆様のお役に立てたら嬉しいです。では皆様お元気でお過ごしください。